てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 保育園の七夕祭り

2007年07月07日

保育園の七夕祭り

2007年7月7日(土)

この日は、娘が通う保育園の七夕祭り(夕涼み会)に行きました。
夕方5時からの開始でしたが、まだまだ日が高く晴れ、暑がりの自分は2回もTシャツを着替えましたムキー汗

保育園の七夕祭り保育園の七夕祭り
娘は視線を合わせてくれませんでしたが、家族でショット  実家の母も数十分ですが、来てくれました。

保育園の七夕祭り保育園の七夕祭り
本格的に獅子舞まで見ることができ、娘も初めて見る獅子舞に釘付けというより怖がってました。

この日の楽しみは、娘の初披露のお遊戯でしたが、残念ながらあまりの人込みに驚いてしまい、全く踊ることができませんでした。うわーん
でも、次のお楽しみとしてとって置きましょうニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ウチの育椰の夕涼み会は8月に延期になりました。4号のせいで・・・。
今度は晴れるといいなぁ~。
Posted by HG at 2007年07月26日 20:05
>HG
台風のあった日に夕涼み会だったのか?
でも、中止じゃなく延期で良かったね?
楽しみだね?

泰葉と同級生の「陽彩ちゃん」は元気かな?
Posted by You13 at 2007年07月27日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。