てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › My Birthday

2007年05月22日

My Birthday

2007年5月22日(火)

私事ながら36回目の誕生日を迎えることができました。昨年は、妻には、1日遅れて「おめでとう」と言われました。妻はそれがショックだったのでしょう。
今年は朝一からお祝いの言葉を頂きました。ニコニコ

この日は、21時過ぎに帰宅したのですが、少しはご馳走があるかと期待し、家に入ると、なっ何と、リビングに紙飾りがあるではないですが・・・・少し笑ってしまった。ヒミツ

 「ジャ、ジャ~~ン!!」
ケーキがあるじゃないですか?しかも丸ごと1台も
(この前テレビでやってましたが、単位は台らしいですね、今まで1ホールと思ってました。)
チキンカツに、白ワインまで・・・・・
ここまで、やってくれた妻に感謝×2うわーん
すばらしい、誕生日になりました。


ただ、残念なことに娘は夢の中眠る
「HappyBirthday」を歌を一緒に練習してたらしいヒミツ


毎年、何かしらプレゼントは頂いているのですが、今年は財布とハンカチを頂きました。ニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:40│Comments(4)家族
この記事へのコメント
YOUおめでとう!大きくなったな。来年はきっと37歳だよ。
Posted by コキ at 2007年05月23日 19:34
おめでと!!ついに36かぁ~。もぉ20年の付き合いだなぁ~。んで、最近、泰葉の寝姿しかないのですが。。。
Posted by HG at 2007年05月23日 22:39
YOU Happy Birthday♪
俺、最近35歳になったばっかだけど、昭和46年生は今年36歳になるんだね。
っていうか、俺たちもうこんな年なんだね・・・(おっさん?)
まぁ、これからもお互いがんばりましょう!!
そうそう、「Youchan_Blog」をTONO-BLOGのお気に入りにいれといたからさ~。
がんばってブログアップしてよ~♪
Posted by tono at 2007年05月24日 02:02
コキ、HG、tono
バースデーメッセージ!!

無事に36歳を迎えることができました。
つい最近、35歳を迎えたtonoは、まだまだ先なのね・・・・!

最近は以前のように、
居酒屋での個人企画の誕生会はできませんが・・・
7月に36歳を迎えるコキは盛大にイベント企画してください。

in エスパーナで・・・・
そすれば、家族同伴で参加します。
Posted by You at 2007年05月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。