てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 久米島旅行 5月3日 (2日目)

2007年05月03日

久米島旅行 5月3日 (2日目)

久米島旅行2日目
早起きして、娘とホテルから歩いて5分もかからないところにある、ビーチに散歩に出かけました。
まだ誰もいない海辺、少し肌寒かったですが、朝日のパワーを貰った感じがしました。
久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
    畳石で有名な奥武島と朝日            まだ、目が膨れているYouと娘(泰葉)

久米島旅行 5月3日 (2日目)
ホテル敷地内にある、ゴルフ場も朝は誰もいないので、格好の散歩コース

(ホテル1Fにある、ラウンジにて朝食)
久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
早く、ご飯持ってこないかなぁ~!おすまし          もう、お腹一杯で、満足×2ニコニコ

久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
                ↑ 拡大 後で得た情報ですが、パン等餌を持っていくと良いようです。
久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
 キラキラ  熱帯魚の家(比屋定【久米島北西に広がる岩礁海岸】)をバックに記念撮影 キラキラ 

(2日目のランチは久米島唯一の中華料理専門店 海皇(ハイファン)にて)
久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
 麻婆豆腐セットを注文したのですが、酢豚や揚餃子もついてこのボリューム

久米島ウミガメ館
久米島旅行 5月3日 (2日目)
最初、この施設を訪問する前、
皆で、「娘がいなかったら、多分ここは来てなかったね」と言ってましたが・・・・
亀が水槽で泳ぐ姿を見たら、来て良かったと思いました。

もちろん、娘も喜んでいたので・・・・ニコニコ






久米島旅行 5月3日 (2日目)久米島旅行 5月3日 (2日目)
亀をバックに・・・・って写ってないし(笑)        義姉さんが挟まって写ってないよ~ガ-ン

久米島旅行 5月3日 (2日目)
久米島空港にて、お花大好きな娘をパチリキラキラ 


今回の旅行の目的であった、「海洋深層水温浴施設バーデハウス久米島」に、娘を入れることが出来、少し肌の状態も良くなった様に感じられました。
また、嫁方(新城家)仏壇に、家族で線香をあげることができて、1泊2日でしたが、有意義な時間を過ごせました。今回は、義母や義姉も一緒で、娘の面倒を見てくれて大変お世話になりました。
また、時間が取れれば、今度は、県外の温泉でも行きたいなぁ~!

<<<<久米島旅行 1日目へ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
oh- no-
やすはー またまたかわいくなっているねー。
久米島旅行たのしくすごしたんだねー。
こちらはわたしもるなんもおさむしも風邪気味でしょぼんだよ。
にんにくパワー da---.
Posted by akko at 2007年05月13日 06:44
akko元気か?
さすがに、ロンドンにはGWは存在しないかな?
泰葉ももう、10月で2歳になるし、さらにパワーアップしているよ!
可愛さも、暴れぶりも・・・・・

風邪気味ですか?夏風邪は、なかなか治りにくいから
用心しろよ!ルナン君は元気か?

今度、うちもADSLにするから、テレビ電話しような?
IP電話もあるから、それでもいいし・・・

んじゃ!
Posted by You at 2007年05月14日 09:11
おぉ!久米島旅行楽しんだみたいね。

今回は船じゃないのね(笑)
Posted by HG at 2007年05月14日 22:11
おっ!HG殿
そちらも、GW家族サービスどうでしたか?
娘を海洋深層水につける目的だから行ったけど・・・・

もう少し大きくなってから行ったほうが
良かったと実感した旅行になりました。
(義母、義姉が一緒だからちょっと甘えすぎました)
Posted by You at 2007年05月15日 09:36
今晩はです。初めまして?です(笑
ざっと写真を拝見しましたが、
やすはちゃん、なんだか憂いのある顔立ちで、目もくりくりで、
いつの間にか成長していてびっくりしました!
お花の写真は、すごぉくいい表情で和んでしまいました(^-^*)
またちょくちょく覗かせていただきます。
本日URLを教えてもらった春猫でしたw
ではこれにて失礼!
Posted by 春猫 at 2007年05月16日 21:16
すいません、春猫さん・・・・返事遅れました。
毎日は、更新してませんけど!
気が向いたときには除いてください。
Posted by You at 2007年05月23日 09:44
泰葉ちゃん、かわいいですね。

失礼かもしれませんが、
けど、絶対に太らせないでくださいね。
せっかくのカワイさが台無しになってしまいます。
女の子って、そういう事でずっと親をうらんだりしますから。
自分で書いてて、なんだか気持ち悪い投稿になってしまいましたが
それにしても、写真を見てると太りそうで心配です。
わざと嫌いな食べ物を与えると、スマートな娘に育ちますよ。
ピーマンとかにんじんとか、ちゃんと食べても褒めないとか。

へんな投稿でスミマセン。
Posted by 匿名でスミマセン at 2007年07月02日 23:19
匿名でスミマセンさん

コメントありがとうございます。
自分がすこしどころかかなり大型の男なので・・・
確かに自分の遺伝子を継いでいるので
少し心配してます。

食欲旺盛ですが、最近好き嫌いがハッキリしてきてますので
食は以前に比べて、細くなってます。
でもアレルギー持ちなので、食に限りがあるので
少し大変です。
Posted by You at 2007年07月09日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。