てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ’14 しーみー in 羽地

2014年04月20日

’14 しーみー in 羽地

高速道路を北上し・・・しーみーに出掛けました。
我が家のお墓は、名護の羽地・・・普通なら最終の許田まで行くのですが・・・
「電光掲示板で、料金所で3キロ渋滞だって車・・・」
ってことは、そこから市街地まで渋滞確定
’14 しーみー in 羽地’14 しーみー in 羽地

1つ手前の宜野座ICで降りて、国道329号を北上・・・



名護の市街地を通らずに、二見⇒大浦(山道を登り)⇒羽地ダムを通り、お墓に到着。

’14 しーみー in 羽地

集合時間に遅れてましたが・・・ちょっと川辺で休憩しました。
子供達に、那覇の川との違いを体験させたくて・・・石投げをして遊びました。

’14 しーみー in 羽地’14 しーみー in 羽地

大人15名、子供12名なので・・・全員は座れませんでしたが・・・
大人数だったので、ご先祖様御香もきっと喜んだことでしょうニコニコ

’14 しーみー in 羽地
You家からは、いなり寿司を差し入れ・・・意外と好評でした(自画自賛)
※油揚げは・・・市販だから美味いの当り前ですベー



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。