てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

2013年12月15日

おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

2013年12月14日(土)首里公民館にて息子の保育園のおゆうぎかいが行なわれました。
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
息子はどこだぁ~っと探してたら上段に中央でピンクの袴を着てました。
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
最初の演目は、琉球舞踊では定番のかぎやで風
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
この日はサンタさんも来てて、小2の娘はちゃっかりヒザに座ってベストショットチョキ
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

大太鼓&小太鼓での演奏・・・迫力があり、先生たちの指導力に驚かされましたニコニコ
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
オペレッタ(キジムナーとみんなであそぼう) 各児童にセリフがあり
息子も、カタコトでありましたが・・・大声でしっかり聞こえたので大変良かったです。
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

おゆうぎかいは、午前中で終わり・・・・午後からは沖縄伝統芸能鑑賞会

嫁が頑張って弁当を作りました・・・
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

あっ、そうそう、息子の為におばあちゃん二人も来てくれました
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

沖縄伝統芸能鑑賞会の始まり×2
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会

沖縄伝統芸能鑑賞会と言っても・・・おゆうぎかいの延長
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
息子も再び登場・・・10月に首里城祭で踊った琉舞も披露
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
保育園は来年の3月で卒園なので、最後のおゆうぎ会・・・
おゆうぎかい&伝統芸能鑑賞会
保育園最後のおゆうぎ会は、おばあちゃん達も来てくれて有意義なものになりました。

またこの場を借りて、先生方のご指導にも感謝&御礼申し上げます。お礼



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 00:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。