てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 運動会 10.27

2013年11月02日

運動会 10.27

10月27日(日) 娘が通う、小学校の運動会がありました。
運動会 10.27
まずは、最初の種目・・・かけっこ
運動会 10.27
スタートはいい感じ・・・中間まではいい勝負
運動会 10.27
ゴール間近で競い負け・・・2位 or 3位 微妙な判定
運動会 10.27
でも、良いんです・・・いつも後半(順位)なので・・・大躍進ですチョキ
運動会 10.27
息子はというと、応援せず・・・仮面ライダー人形で格闘中
運動会 10.27
2つ目の種目は、お遊戯でした・・・
運動会 10.27
息子は観覧撮影エリアで観戦中キョロキョロ
運動会 10.27
一応両家誘ったんですが・・・今回の運動会は、家族4名だけ・・・
運動会 10.27
嫁が早起きして頑張って作ったお弁当お箸・・・まいう~でした。
運動会 10.27
午後一番の種目は、PTA種目、1年~6年の父母+教職員(計7チーム)で障害物競走のリレーでした。
青Tシャツの大きな男が自分です・・・腹出過ぎがーん(再確認)
運動会 10.27運動会 10.27
2年のアンカーを任され、6位でタスキを受け…中間(50m位置)で封筒を開けました。
「校長先生を見つけ、カツラをかぶせてゴールせよという指令」
丁度この種目にも参加してたので、楽に発見・・・
大逆転で1位になりましたパー

娘もちゃんと応援してくれてて、喜んでくれました・・・


PS.写真で見た通りお腹が・・・・ダイエット頑張ります。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 00:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。