てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 2013’ヨメタン 

2013年07月30日

2013’ヨメタン 

先日、7月28日は、の誕生日でした。※年齢は、控えさせていただきますが…ベー

子供達のリクエストでKFCでチキンとビスケット、ケーキは国場にあるリキャール・ド・パリでGet

2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 
上上だけだと、いつもとなんら変わり映えがしないんで・・・
今回は、子供達と一緒に・・・餃子を作ることにしました。
具材は自分だけがするつもりでしたが・・・包丁を使いたいという娘にニラ切りを・・・
そしたら、息子もしたいというので・・・キッチンばさみはさみで切ってもらいました
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 
具材は・・・手でぐちゃぐちゃと拡散
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 
そして、餃子の皮包み・・・子供たちには難しいんだけど、楽しそうに頑張ってました。
形はいびつだけど40個作りました。餃子は口にすれば一緒だし見た目度外視ニコニコ
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 
餃子の見た目は50点位ですが、味はGoodでした。  子供たちが盛り付けしてくれたポテサラ
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 
餃子じょぉ~ぐぅ~と公言する子供達、この日だけで2皿分消費しましたニコニコ
※あっ、もちろん自分も嫁も含めてですが…
2013’ヨメタン 
娘からのお手紙のプレゼント・・・・(ちゃんとツボを押さえています)
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 


子供達と一緒に探したプレゼントプレゼントは・・・



鏡付きの化粧入れ
2013’ヨメタン 2013’ヨメタン 


乾杯はワイン・・・、酎ハイを飲む頃には・・・
いいあんべぇ~~の父ちゃんでした
2013’ヨメタン 



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。