てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。

2012年12月12日

2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。

先週土曜日は、モアイ仲間の忘年会でした。

楽しい話題に、美味しい料理・・・お酒に大盛り上がりでした。
2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。
自分はお肉も好きですが・・・やっぱ歳を重ねるてきて魚クマノミ好きになってきました。

定番の刺身盛り合わせに、香草焼きマース煮・・・どれも美味しかったです。

今回は事前に、オーナーにをお願いしてまして・・・
2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。
カレー鍋
辛いと言うよりも、旨辛いと言った方が一番あってると思います。
一度食べると、なかなか箸お箸が止まりませんベー
でも、メインが野菜なので・・・ヘルシーで最高でGood

2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。
鍋と言えば・・・やっぱ締めが楽しみですが・・・
最後に、ご飯チーズを入れて、まさにカレーリゾット

これが、またまた絶品で超美味しかったです。

野郎どもの呑み会ですが。。。ちゃんととりわけ担当(写真中央)もいます


下 ふざけあっているように見えますが 下
2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。
右の友人は、整体のプロです。・・・プロレス技のような、ストレッチをしてもらってました。
痛そうに見えますよね・・・でも、自分もやってもらったら背骨周りがすっきりしました。

2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。
久々に大勢集まって楽しい忘年会になりました



今月もお世話になったのは・・・もちろん「小禄ちょうどよい。」
2012年12月モアイ in 小禄ちょうどよい。

小禄ちょうどよい
沖縄県那覇市宇栄原1-28-1-102
098-859-4459
18:00~4:00(定休:月曜日)
(ゆいレール赤嶺駅 徒歩3分 )



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 21:47│Comments(0)モアイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。