てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › キャンプ

2012年10月19日

キャンプ

キャンプ10月の上旬にあった
3連休(10月7~8日)を利用して・・・
金武町にある
ネーチャーみらい館1泊してきました。
※嫁が前日に電話予約
義姉さん家族×2、You家、義母さんに徴集をかけ
ちょうど、皆さん都合が良くて・・・
※行動力のある嫁にはいつも頭があがりませんガ-ン

今回のメインは、この3人(仲良し姉弟と、甥っ子のKすけ)
夏休み期間中は、どこにもお泊りしてなくて・・・
キャンプ

キャンプ道具は、施設からキャンプセットをレンタルしました。
なので、食材だけ持ち込みしました。
キャンプキャンプ
ちなみに、キャンプセット※(4,500円/式)には、
1.テント
2.ランタン
3.テーブルセット(アルミテーブル、パイプイス×4)
4.BBQグリル or ツーバーナー(※木炭・網は別売)

レンタル用品一覧

キャンプ
さぁ~、子供たちも含め、義兄さんと、説明書を見ながらテント設営
最初はスムーズに組み立てられましたが・・・
途中でにっちもさっちも行かず、ガ-ンうおさおしてたら
隣の区画にいた、親切な女性が・・・声sosをかけてくれ手伝ってくれました。

しかも、その女性は、親戚でありBlog仲間のケルケルさん
子供達を見て、見覚えがあり・・・もしかしたらと思い声をかけてくれました。
※その節は本当にお世話になりました
キャンプ
プロの指導のもと、どうにかテント設営も完了しましたチョキ

キャンプ
沖縄沖縄本島は狭いねぇ~~~!ケルケルさんにもお会いできましたが・・・
なんと、高校の友人H(へい○○な)家もお隣で・・・
下下下下下
キャンプ
34区画もあるのに、知人がこんなに固まるなんて驚きですよねびっくり!
キャンプ

夕飯まで、まだまだ時間があったので、子供たち優先のきゃんぷなので・・・
思いっきり施設内にある遊具場で遊ばせてあげました。
キャンプキャンプ
本物の、木々にぶら下がった、ぶらんこに、ハンモッグもありましたニコニコ
キャンプキャンプ
たっぷり、遊んだあとは・・・お楽しみのBBQ
キャンプ

<もうちょこっとだけ、つづく>



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。