てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › おかげで・・・

2012年09月19日

おかげで・・・

おかげで①
 先週は、ずっと残業続きだったおかげで、今日は代休を頂きました。
 
         リフレッシュするつもりが・・・

おかげで②
 息子の発熱のおかげで、看病(子守り)のためおうち自宅待機
おかげで・・・おかげで・・・
昼食は、だいぶ熱も下がったので、息子の希望でマック車ぶーんドライブスルーをハッピーセット

父ちゃんは、マックではなく、近所の弁当屋でウナギ弁当(2切れだけですが・・・)を購入

ハッピーセット(450円)  ウナギ弁当(350円)
なんだかんだで、セットは割高ですがガ-ン、たまには良いですよね


明日は、無事に登園できると思います・・・



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 17:01│Comments(2)家族
この記事へのコメント
息子さん

大丈夫でしょうか?

親としては心配ですね。

でも

今こうやって、
触れ合える時間があるっていいと思います。

仕事もありますが、お互いに時間をとって親子の時間を
持ちたいですね。
Posted by hino at 2012年09月25日 17:17
>hinoさん

息子が休んだ翌日は・・・
娘が発熱し休みました。
その時は、午前中は嫁、午後は自分が看病!

確かに、hinoさんの言うように、この時間は大切なものですね
(^^v

季節の変わり目、親も含め体調管理気をつけましょうね
Posted by You at 2012年09月26日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。