てぃーだブログ › Youchan_Blog › 野球 › 野球しました・・・

2012年08月19日

野球しました・・・

18日(土)の時計12時から、瀬長島で、野球
試合してきました。しかも、めっちゃ陽が高く、暑かった~ガ-ン

野球しました・・・

試合内容はコチラ

個人的には、2打席で交代…・

1打席目無難に送りバント
2打席目、チーム3点目となる、ライト前タイムリーヒット
結果を残したところで、臨時代走で交代してもらいました

結果1打数1安打 まずまずでしょチョキ

でも、改めて体重を落とさなきゃな~っと実感させていただきましたがーん
けがする前にまじで体重落とさなきゃ



同じカテゴリー(野球)の記事
記念撮影
記念撮影(2013-09-19 06:00)

いざ出陣
いざ出陣(2013-09-13 20:00)

先日・・・日曜日に
先日・・・日曜日に(2013-09-05 20:00)


Posted by You at 20:00│Comments(4)野球
この記事へのコメント
ライト前は止められない
Posted by コキ at 2012年08月19日 22:55
>コキ

ビヨンドのゴムは使わず、さきっちょを使い・・・
セカンドをあざ笑うような、ぼてぼてのライト前ヒット!
詰まったおかげで、セカンドランナーは楽々ホームいんでした。

やっぱ、ポテヒットは最高(^^v
Posted by YouYou at 2012年08月20日 12:40
mizuno開発への挑戦
Posted by コキ at 2012年08月20日 23:25
>コキ

やっぱ、ポテンヒットは最高だね。
mizunoにポテンが打てるバットを発売してほしいですね(笑
Posted by YouYou at 2012年08月21日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。