てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 合同で・・・

2012年04月15日

合同で・・・

合同で・・・先週の事ですが・・・
4月10日は、息子の4歳の誕生日でした。
実は、義母も同じく誕生日だったので・・・

どうせならと、嫁実家に行き
合同誕生会をしました

平日だったので、
チャチャっと、パスタとポテトサラダを
ピザは冷凍ですが・・・嫁が頑張ってくれました


息子は、ろうそくロウソク消しが大好き
合同で・・・合同で・・・
おばあちゃんの時も消そうとしてましたベー

合同で・・・
普段は、生クリームのショートケーキでやるんですが・・・
今年は嫁の希望で、ビター味のチョコケーキでした。

合同で・・・
プレゼントプレゼントは大好きな、ゴーバスターズのオモチャ
車やバイクがすきなんですが。。。
そのバイクがロボットに変身するのでテンションもアップでした



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
息子さん
お母さん

誕生日おめでとうございます。

you家は何か
おめでた続きでうらやましい・・・

それにしても
家族っていいっすねぇ~
Posted by hino at 2012年04月17日 14:49
>hinoさん

4月10日は・・・
入学式と誕生会が一緒
Wおめでたとなりました。

ホント家族って良いですよねぇ~
Posted by You at 2012年04月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。