てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 入学式

2012年04月11日

入学式

入学式
昨日は・・・
小学校の入学式でした。
まだまだ、甘えん坊のですが

この日は、少し背伸びした感じで
おしとやかな娘が観れて、嬉しかったです。




校長先生は・・・1年生にも判るような素晴らしい祝辞で・・・
色んなサプライズ(マジック)まで披露・・・和やかな式となりました。
入学式入学式
6年生代表は・・・なんと娘のクラスメイト(隣の席のお友達の)のお姉ちゃん

入学式

娘もみんなの代表(見本)となる人になってほしいなぁ~!

入学式
何でも一生懸命頑張ってねぇ~



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:07│Comments(4)家族
この記事へのコメント
Youさん こんばんは!奇遇ですね。うちの次女も新一年生です!

僕は、どうしても外せない会議があって出席できなかったんですが、逞しい次女は出席できなくてもへっちゃらでした。仕事人間なので子供達に申し訳ないです…

しっかりお父さんしているYouさんを尊敬してます。僕はいつも仕事ばかり…。先日のキングス戦も1人だけ場違いの『かりゆしウェア』日曜なのに、ぎりぎりまで仕事してました。

いろんな意味で見聞を広げ、人間性を高めていきたいです。子供達との時間もキングス以外でも見つけて生きたいです。

これからも参考にさせてもらいまーす!
Posted by やんぼー at 2012年04月16日 22:22
youさん

娘さん小学校入学おめでとうございます

しかも私の大大後輩((笑
ですか、、、。

子供の成長は親にとってなりより
元気の素ですね

これからもすくすく育って
暖かく見守ってよぉ~さい!
Posted by hino at 2012年04月17日 14:46
>やんぼーさん

いつもコメントありがとうございます。
二女ちゃんも、うちの娘と同級生ですね・・・
改めましておめでとうございます。


日曜日も仕事だなんて大変ですね。

でも、お子さん達はちゃんと判っていると思いますよ・・・
仕事が大事だと・・・
そんな父ちゃんをみて子供は育つと思いますよ(^^v
Posted by You at 2012年04月17日 22:34
>hinoさん

そうなんですよ・・・
娘にとって、hinoさんは大大先輩になります。

きっと何らかのイベントではお会いできますね(^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

娘ちゃんのアトピーの調子はどうですか?
Posted by You at 2012年04月17日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。