てぃーだブログ › Youchan_Blog › 2011-12シーズン › 2011-12 第48戦

2012年04月09日

2011-12 第48戦

2011-12 第48戦いつもは、友人達と個人的に応援に来ていたんですが・・・

この日は何と、
「てぃーだブロガー応援隊」として
※日頃の行いが良いのかチョキ・・・
ペア券をゲット・・・しかも、1階の指定席で


という訳で
富山とのホームゲーム2戦目に行ってきました。


試合前のオープニングはいつ見てもテンションが上がっちゃいますアップ
2011-12 第48戦

<スターティングメンバー>
マクヘンリー選手、小菅選手、ラーカイ選手、並里選手、ニュートン選手

2011-12 第48戦
ここ最近、2階自由席ばっかで・・・1階で見るのは超久しぶり・・・
やっぱ、迫力熱気は1階が最高だと再認識しましたニコニコ
2011-12 第48戦
パワーセンターのスニード選手、この日は2本のフリースロー駄目でしたガ-ン
2011-12 第48戦
ハーフタイムには、モノまねリーマンの三上さん
一緒に来た友人は・・・「プロだし」とメッチャ笑い転げてました。
2011-12 第48戦

試合結果は、64対80大敗うわーん
前日の試合を見てただけに、ガラっと違う試合展開でホント残念です。
※前日の第4Qの試合運びをそのまま引きずった形となっちゃいました。

試合展開は、あれ?これはアウェイ?というような展開が続く、すべてのクウォーターでリードされ
それに対し、富山は、のびのびとした試合運び

まず、リバウンド数の差が厳しかったですね・・・

それと富山との差が少しずつ開いたのは・・・
フリースローの差(相手は確実にバスケットカウントももらっていたような・・・)

2011-12 第48戦
<主な成績>
ニュートン選手12P・11RBD、マクヘンリー選手11P・11RBD、パルマー選手9P・7RBD
ラーカイ選手9P、小菅選手7P

35勝13敗で西地区首位はキープです(早めに1位確定して欲しいです)
※2位の大阪との3ゲーム差(ちなみに31勝15敗)

今週末は試合が無いので、リフレッシュして
修正する箇所も多々あると思うので、頑張って欲しいです。

このままじゃ、プレーオフに進出しても厳しいですよ!
早くいつものプレーを期待しています。GO!KINGS

2011-12 第48戦
マックお疲れ様、リフレッシュして、のこり4試合期待してます



同じカテゴリー(2011-12シーズン)の記事
bjチャンピオン
bjチャンピオン(2012-05-21 20:46)

いざ出陣
いざ出陣(2012-05-12 10:08)

2011-12 第52戦
2011-12 第52戦(2012-04-30 13:03)


Posted by You at 23:00│Comments(2)2011-12シーズン
この記事へのコメント
マックの背中が淋しいのー。

観戦チケットアリガトね。
Posted by コキ at 2012年04月11日 22:50
>コキ

試合は残念・・・
マックの悔しさや疲労が感じられる写真だね!

プレイオフは、1階のセンター確保できたみたいなので・・・
次は、復活したキングスを期待しようぜ
Posted by YouYou at 2012年04月12日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。