てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 結婚記念日

2012年04月06日

結婚記念日

今日、4月6日は・・・結婚記念日
今年で満11年目(12年目に突入)

昨年は10年目だったんですが・・・
徳之島(単身赴任)だったんで祝う事が出来ず

結婚記念日

コツコツ溜めてて、昨日でサプライズプレゼントをGet チョキ
※1年遅れですが・・・きっと喜んでくれるでしょう



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 18:20│Comments(6)家族
この記事へのコメント
記念日おめでとう!

ちょー気持ちいい。

いや、何も言えねぇ。
Posted by コキ at 2012年04月06日 23:45
>コキ

今の俺があるのは・・・
嫁のおかげなので・・・

俺の口からも何も言えねぇ~
Posted by You at 2012年04月08日 08:17
あいっ!
エステールはジュエリー屋さん♪

ウェブで見るだけの私にも嬉しいサプライズです♪♪

おめでとうございます。
Posted by onちゃん at 2012年04月08日 09:05
10周年おめでとうございます
あっ、11年でしたか

コツコツと溜めてのプレゼントは
きっと奥さんも喜んだのでは

円満の秘訣はなんでしょ?
Posted by hino at 2012年04月08日 23:49
>onちゃんさん

ご無沙汰ですが・・・お元気ですか?

ちょっと頑張って・・・
そうジュエリーを買いました。
ネックレスと指輪を!

お店の人にいくつか見繕ってもらい・・・
嫁にも喜んでもらいました。

またよろしくです・・・
Posted by You at 2012年04月10日 12:59
>hinoさん

お祝いコメントありがとうございました。
コツコツ徳之島(9ヶ月)で溜めてたへそくりが役に立ちました。

家庭が円満かどうかは判りませんが・・・
お祝い事は絶対やる、誕生日やホワイトデーetc

自分は野球や呑み会が多いので・・・
日頃から出来る事はしっかりする事だと思ってます。
※なので、いつも交換条件で外出可能になります。
Posted by You at 2012年04月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。