てぃーだブログ › Youchan_Blog › 2011-12シーズン › 2011-12 第44戦

2012年03月27日

2011-12 第44戦

大阪とホーム2戦目
この日は、残念ながらおうち自宅でTV観戦テレビ
※金・土曜夜は、連チャンで家を空けてたんで・・・自粛ガ-ン

結果ですが・・・残念ながら70対75惜敗うわーん

エース不在ですが・・・さすが、実績&実力のあるチーム。
惜敗と言いましたが・・・ホント残念でなりません。

大阪には、プレイオフ前に実力の差を見せつけておきたかったというのが自分の本音です。

2011-12 第44戦
<スターティングメンバー>
スニード選手、マクヘンリー選手、小菅選手、並里選手、ニュートン選手

<主な成績>
並里選手14P・6RBD・4AST、マクヘンリー選手13P・7RBD
スニード選手12P・10RBD、ラーカイ選手10P、ニュートン選手8P・15RBD




TV観戦や土曜日試合で観た感想を言うと・・・

速攻やアウトサイドの好調な時は、キングスらしい展開をしてくれますが・・・
それが崩れた時の、インサイドは・・・がーん

まず、スニード選手が・・・ポジショニングが悪く、不利な体制でのシュートが多い。
なぜ、強引に何度も同パターンで行くのか判りませんガ-ン

また、2日間のニュートン選手のミドルシュートが入ってませんでした(厳しい)


プレーオフに向けでは、各チーム最後の力を振り絞り挑んでくると思うので・・・
キングスも優勝する為には、色々チャレンジするのも良い事ですが!
まずは、残りの試合を全勝を前提に頑張って欲しいものです。
※もちろんキングス大好きなので書かせて貰いました。

34勝10敗で西地区首位はキープですチョキ

課題は山積みですが・・・
是非優勝(1位通過)するぞぉ~GO!KINGS



キングスHP



同じカテゴリー(2011-12シーズン)の記事
bjチャンピオン
bjチャンピオン(2012-05-21 20:46)

いざ出陣
いざ出陣(2012-05-12 10:08)

2011-12 第52戦
2011-12 第52戦(2012-04-30 13:03)


Posted by You at 21:05│Comments(2)2011-12シーズン
この記事へのコメント
スニードら中が安定しないと、オフェンスも機能しなくなるみたいだね。
よしきー!の発奮望む。
Posted by コキ at 2012年03月28日 07:40
>コキ

やっぱキングスは、アウトサイド&速攻が決まらないと厳しいねぇ!

スニードはパワーは認めるけど・・・
ポジション&キープ力が・・・(^^;
日曜日の試合は特に見てられなかった。

強引に行くだけじゃなく、ポストプレイを増やして欲しい。
ゆとりのあるパス回しで!!!
Posted by YouYou at 2012年03月28日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。