てぃーだブログ › Youchan_Blog › 2011-12シーズン › 2011-12 第42戦

2012年03月18日

2011-12 第42戦

ホーム(名護市)での宮崎との2戦目

結果は、76対79と残念ながら惜敗うわーん
この日は、前試合と逆で・・・
宮崎の4名が二桁得点とバランスよく得点を取られてしまったがーん

第4Qには、最終局面で、逆転に成功する場面もあったが・・・結果は・・・3点差にてガ-ン
2011-12 第42戦
【スターティングメンバー】
マクヘンリー選手、小菅選手、ラーカイ選手、並里選手、ニュートン選手

<主な成績>
並里選手19P・5RBD、マクヘンリー18P・5RBD・3BLK、ニュートン選手9P・16RBD

本日負けてしまいましたが・・・
33勝9敗で西地区首位はキープですGOOD

さぁ~次節は、強豪で現在西地区2位の大阪戦(那覇会場)です。

今日の敗戦(敗因)を活かし、大阪を負かすぞぉ~
GO!KINGS



キングスHP



同じカテゴリー(2011-12シーズン)の記事
bjチャンピオン
bjチャンピオン(2012-05-21 20:46)

いざ出陣
いざ出陣(2012-05-12 10:08)

2011-12 第52戦
2011-12 第52戦(2012-04-30 13:03)


Posted by You at 17:42│Comments(2)2011-12シーズン
この記事へのコメント
ディフェンスでタイトに当られるとリズムが総崩れ。タイトに当るチームとどう組み立てるかが重要かも?

キングスはフィジカルを奪わるとあっさりイニシアチブを持ってかれるチームだから心配ですよね。

相手がディフェンスでフロントを抑えにくると何かしら勝てないゲームが多い気がします(あくまで気だけですが)

大阪戦は2試合とも観戦しますよ♪そこが天王山ですよね。楽しみです。
Posted by やんぼーやんぼー at 2012年03月19日 22:18
>やんぼーさん

今回の試合、宮崎はファール覚悟でディフェンスしてたようですね・・・
確かに、キングスは負け試合は極端な場合が多いので。。。
その良い例だったかもしれません・・・

是非、修正して、大阪戦に望んで欲しいとおもってます。

土曜日はもちろん、自分も行く予定です(^^v
一緒に応援頑張りましょう
Posted by YouYou at 2012年03月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。