てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 先週末は・・・

2012年02月22日

先週末は・・・

先週の18日の土曜日、ホテル日航那覇グランドキャッスルにて
四人兄妹の末っ子(三女)の結婚式&披露宴がありました。
これが、You家での最後の結婚式となりました。
先週末は・・・
披露宴の前に、ホテル内にある出雲大社で、神前で式をあげました。
先週末は・・・
式の後は、メインイベントの結婚披露宴を・・・
先週末は・・・
若い二人の為に、沢山の人が来てくれましたニコニコ
先週末は・・・先週末は・・・
写真は、ぶれぶれですが・・・子供4人衆は・・・
花束贈呈花束
先週末は・・・
♪赤余興♪赤も頑張ってくれました。
(※マルマルもりもりパイナップルダンスどどすこダンス
先週末は・・・
左は被り物(新郎の弟君)、Youは右の被り物・・・二人ともぶっつけ本番で頑張りましたチョキ

料理は、コース料理で、どれも美味しかったです(一部Upしときますね)
先週末は・・・先週末は・・・先週末は・・・先週末は・・・
左から
①黒トリュフの香りと森の恵み パイ包み焼き
②旬のサラダ / ③かさごのガダイブ レース包み焼き サフラン風味
④特選牛フィレ肉のポワレ 焼き野菜と共に 芳醇なマデラワインソース


披露宴もフィーナーレ・・・涙ぐすんあり、笑いニコニコあり・・・
先週末は・・・先週末は・・・
妹は、読む前から涙ぐんでるし・・・新郎父は、挨拶を度忘れし、笑いを誘うし・・・

謝辞は、新郎父のおかげで、和やかな雰囲気で終わりました。


末永く、お幸せにハート
先週末は・・・

※勝手にキスショット載せたけど。。。妹達からクレーム来たら消そうっと!ベー



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:55│Comments(8)家族
この記事へのコメント
ちゅー写真 わたしのブログでも使っちゃいま〜す☆
Posted by aco at 2012年02月23日 15:17
おめでとう!

まつけんサンバ踊った?
Posted by コキ at 2012年02月23日 16:29
おめでとう!

かぎやでフォー踊った?
Posted by kazu at 2012年02月23日 17:22
>aco

結婚式&披露宴お疲れ様¥・・・
あと、パイナップルマン作りも、お疲れ様!

余興も大盛況だったみたいで良かったです。
Posted by You at 2012年02月24日 20:06
>コキ

もちろん、まつけんサンバは踊り・・・・

ません(^^;

明日は、稟議通ったんで・・・
「ちょうどよい」でなぁ~!!!
Posted by You at 2012年02月24日 20:07
>kazu

もちろん、かぎやでフォーは踊りません・・・

なぜなら、kazu以外似合う人が居ないからです(^^v
Posted by You at 2012年02月24日 20:08
お兄ちゃん、結婚式では色々お仕事してくれてありがとうござます(*^。^*)
これから二人で楽しい家庭を築いていきますよ~☆
Posted by K子 at 2012年03月02日 18:39
>K子

とても素敵な結婚式で・・・
新郎新婦が自ら余興に参加して驚きました。
「ちょっと、出すぎじゃねぇ~」っと思ったくらいで

これから、楽しい家庭を築いていってねぇ~
Posted by You at 2012年03月03日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。