てぃーだブログ › Youchan_Blog › 2011-12シーズン › 2011-12 第24戦

2012年01月03日

2011-12 第24戦

年明けの第2戦(ホームゲーム)、福岡戦
残念ながら、この日も試合に行けず、ずぅ~っとPCにて観戦(テキスト)してました
※映像じゃないんですが・・・Live(文字)でハラハラ見てました。

第1Q~3Qまで全てリードを許してしまい。
第4Qは、18点ビハインドでゲーム開始・・・
正直今日はもう駄目かなぁ~っと思ったんですが・・・ガ-ン

さすが、西地区首位のキングス、ブースターの後押しも合ったんでしょうねニコニコ

第4Qは、28対7の圧勝・・・
68対65逆転勝利
2011-12 第24戦

残り43秒で、マクヘンリー選手が同点に追いつき
残り5秒で、タイムアウト
そして、並里選手の劇的な勝ち越し3pで見事勝利

この試合を応援に行ったブースターは大興奮だった事でしょうねニコニコ

マクヘンリー選手15p、ニュートン選手13p、山内選手13p
並里選手12p、与那嶺選手10p

ロースコアーの試合展開を皆でもぎ取った勝利だったと思います。
※ホント、センター不在の中この勝利は非常に大きいです

今期連勝を6に伸ばし・・・
19勝5敗西地区首位をキープです

1週空いて、2週間後には、アウェイにて強豪滋賀戦ですね・・・
このまお連勝記録を伸すぞぉ~。GO!KINGS


キングスHP



同じカテゴリー(2011-12シーズン)の記事
bjチャンピオン
bjチャンピオン(2012-05-21 20:46)

いざ出陣
いざ出陣(2012-05-12 10:08)

2011-12 第52戦
2011-12 第52戦(2012-04-30 13:03)


Posted by You at 15:53│Comments(0)2011-12シーズン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。