てぃーだブログ › Youchan_Blog › 2011-12シーズン › 2011-12 第12戦

2011年11月21日

2011-12 第12戦

滋賀とのホーム第2戦目は、見事修正して
82対73で勝利してくれました。9勝3敗で、西地区2位をキープチョキ
2011-12 第12戦
この日は、テレビTV観戦で応援してましたが・・・前日とは一目瞭然で違ってました。
実は、前日に(会場で)見た時に、並里選手と山内選手の2ガードは、結構はまってて
いいなぁ~っと思ってたら・・・スターターに選ばれてて・・・ついつい喜んじゃいましたニコニコ

この日MVPは、インパクトとしては、17Pの並里選手でしょうが・・・

やっぱ、初スターターに選ばれ、ハッスルプレイしてたラーカイ選手でしょうね・・・
チームハイの26Pと15リバウンドのダブルダブルだし・・・

今週末も、沖縄市でホームゲームですね・・・

しかも相手は、キングス所属してた澤岻直人率いる大分ヒートデビルズ
是非、頑張って2連勝して欲しいですね!

このまま突き進めぇ~GO!KINGS



同じカテゴリー(2011-12シーズン)の記事
bjチャンピオン
bjチャンピオン(2012-05-21 20:46)

いざ出陣
いざ出陣(2012-05-12 10:08)

2011-12 第52戦
2011-12 第52戦(2012-04-30 13:03)


Posted by You at 22:57│Comments(0)2011-12シーズン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。