てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › 弁当会には・・・

2011年10月18日

弁当会には・・・

嫁に毎日弁当を作ってもらってます。まれに、自分も手伝う事もありますが・・・チョキ
弁当会には・・・
いつもは、自分と娘だけですが・・・
毎月1回は息子も保育園にもって行きます。

・ウィンナー
・一口トンカツ
・肉団子
・キャベツの肉巻き
・わかめときゅうりの酢の物
・デザート

弁当会には・・・弁当会には・・・
           【娘の弁当】                 【息子の弁当】


実際にボリューム考えると・・・3つともそんなに差はありません
弁当会には・・・

娘が弁当もって行く限り・・・まだまだ父ちゃんのおこぼれ弁当は続きます


タグ :弁当弁当会

同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 22:47│Comments(4)お弁当会
この記事へのコメント
おこぼれだなんて失礼しちゃうわ(笑)。って奥さま怒りますよ!
僕は弁当が当らない?いらない?営業なもんでこういう弁当に憧れます。食べ歩きもこの年からは正直、不安です。奥さまが作った弁当に勝るものはないと思います。

おれも弁当くいてー(泣)だれか作ってよ(誰によ?)
Posted by やんぼーやんぼー at 2011年10月19日 04:26
お弁当おいしそー!!)^o^(

てか、量少なくて、間食しないでよ~ 笑
Posted by K子 at 2011年10月19日 12:09
>やんぼーさん

そうですね・・・おこぼれ弁当は失言でした(^^;

自分も今まで殆ど、買い弁当(うちなー弁当)だったんで・・・
やっぱカロリーが高いんで美味しいんですが・・・
それと比例するように体重が・・・

やんぼーさん営業職だから・・・
付き合いとかあるから手作りは難しいでしょうね?

でも、おにぎりだと良いかもしれませんよ
Posted by YouYou at 2011年10月19日 23:02
>K子

そうなのだよね・・・少ないんだよ!
弁当を食べながら、一緒に大量の水も飲んでます。

最近は、朝バナナダイエット
昼は、控えめの弁当
夜は・・・・・少し多めに食べてます。

でも、太り原因の22時~2時には食べてないんで・・・
※これが一番駄目らしい

一応、間食はしてません(^^v
Posted by YouYou at 2011年10月19日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。