てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 旅行 › まずは・・・

2011年10月11日

まずは・・・

まずは・・・福岡に向けて出発です飛行機

は1歳半頃に乗って以来なので
4年ぶりの飛行機飛行機(搭乗)になります

息子は現在3歳半ですが・・・
初飛行機で、乗る前からテンションアップでした



まずは・・・まずは・・・
本当はもっとBlogを書きたいんだけど・・・
まだ、旅疲れというか、子守疲れという・・・
まだそれが取れてないんで・・・少しずつ小出しにさせてもらいます。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:44│Comments(2)家族旅行
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~

更新たのしみにしてま~~す
Posted by やんぼーやんぼー at 2011年10月13日 08:31
>やんぼーさん

いつもコメントどうもです。
正直言うと、楽しかったですが・・・子守は大変でした。

徐々に更新していきます
Posted by You at 2011年10月14日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。