てぃーだブログ › Youchan_Blog › 野球 › 連休(4日目)

2011年09月27日

連休(4日目)

連休(4日目)連休の4日目は21時から野球してきました。

詳細はこちら

個人結果は、3連続犠打(送りバント)
成功させ、チームに貢献チョキ・・・

しかし点数には繋がりませんでした。



8回表特別ルール(1アウト満塁)の場面で、4打席目は、先頭打者として打席に入る

その時バントのサインは出ず・・・

連休(4日目)
※モデル(打者)は、T屋S伸君

ここで打てれば男だったんですが・・・ボテボテの当たりで、ホームに返せず

やっぱ、膨張した身体を絞らないといけないと再認識させられました。

今は、筋肉痛は無いものの・・・
体重増加で何度も走ったんで、かかとに負担がかかり
アキレス腱が痛いです汗



同じカテゴリー(野球)の記事
記念撮影
記念撮影(2013-09-19 06:00)

いざ出陣
いざ出陣(2013-09-13 20:00)

先日・・・日曜日に
先日・・・日曜日に(2013-09-05 20:00)


Posted by You at 23:46│Comments(4)野球
この記事へのコメント
踵の痛みは、足の裏の筋肉、足指を反らすと出てくる。をマッサージするとか、テレビでやっていました。
Posted by asahiko at 2011年09月28日 08:53
残念。
でも、リミッツさすがの決勝進出だ!

しかし、まさかこの体格でバントとは・・・相手チームも、さぞびっくりしたろうに。
Posted by コキ at 2011年09月28日 15:29
>asahikoさん

こんばんはです・・・
アドバイスどうもありがとうございます(^^
このかかとの痛みはある意味持病のようなものです・・・
体重過多の為、運動後は、毎回足を引きずっています。

一応、指で、筋を伸ばし伸ばしやってますが・・・
痛みが取れるのは、もう少しかかりそうです。
Posted by YouYou at 2011年09月29日 21:21
>コキ

正直7回に勝ち越した時には・・・
もうかったっと思っちゃいました。
勝負の世界は、非情です(^^;

今回、ベストメンバーでは無く・・・
※かずぅ~さん、みやらぁ~、の~まぁ~も居なくて!!!

ナーリーさんの力投虚しく惜敗となりました(^^;
Posted by YouYou at 2011年09月29日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。