てぃーだブログ › Youchan_Blog › キングス › ホーム初戦(プレシーズン)

2011年09月26日

ホーム初戦(プレシーズン)

ホーム初戦(プレシーズン)夏期休暇中の3日目(9月24日土曜日)

沖縄市民体育館へ車ぶーん
キングスプレシーズンマッチの
(vs浜松・東三河フェニックス)
初戦を見に行きました

会場にいるだけで・・・
テンションも徐々にアップ




試合を見るのも好きなんですが・・・
実は一番は、選手がアップしているのを見るのが好きなんですよ!
下マクヘンリー選手のダンク
ホーム初戦(プレシーズン)
アップしている選手で驚いたのは・・・
170cm前半の二人(山内選手と並里選手)
なんと、二人ともダンクしてました(残念ながら失敗してましたが・・・)


今回は4人で応援に行き、一人がハンドルキーパー、
申しわけありませんが・・・
オリオンビール缶美味しく頂かせていただきました
ホーム初戦(プレシーズン)ホーム初戦(プレシーズン)
あれ?最初選手がアップしている中に、小菅選手がいないし・・・
シュート練習をしている時に、補佐をしに、ジャージ姿で現れました。
残念ながらこの日は、DNP(Did Not Play)でした。
※小菅直人の欠場の理由はモモカン(沖縄名:コンマー)だったそうです


試合の詳しい詳細は・・・プロの方のBlogで!!!
ホーム初戦(プレシーズン)

並里選手のプレイスは、誰もが魅了されるスタイル!
日本人離れのボディーバランス、すっかり大ファンになっちゃいました。
この日は、やはりMVPを獲得してました。
ホーム初戦(プレシーズン)ホーム初戦(プレシーズン)

でも、影のMVPは、やっぱマクヘンリー選手でしょう
第3Q、シューター(#34)を完全に抑えこんだディフェンス、やっぱさすがでした
ホーム初戦(プレシーズン)


今年は、チーム内の競争力もUpしているのは、一目瞭然!
また、この日、出場してなかった、小菅選手やラーカイ選手
仮保有権保持のパルマー選手もいるので、
期待せずにはいられません
ホーム初戦(プレシーズン)

ホーム初戦(プレシーズン)

ホーム初戦(プレシーズン)



同じカテゴリー(キングス)の記事
プレーオフ第1戦
プレーオフ第1戦(2013-05-11 19:46)

vs安養KGC
vs安養KGC(2012-10-05 05:28)

今日から8月
今日から8月(2012-08-01 06:00)

現役引退
現役引退(2012-05-25 06:28)

届きました!
届きました!(2011-09-19 14:38)

紅白試合
紅白試合(2011-09-10 20:33)


Posted by You at 15:59│Comments(2)キングス
この記事へのコメント
youさん こんばんわ!

ブログきれいにまとめてますね。とても見やすくてgood!です。

今年のキングスいいですよね~。ほんと!つよいはず!

カメラマンも張りきっていいの撮ってるじゃないの~(僕なんかいい加減でしたよ)

今回もお会いできず残念でしたが、また次のホームゲームでお会いしたと思います!

夏休みは満喫できましたか?休み明けはイヤになりますが頑張ってくださいね!
Posted by やんぼーやんぼー at 2011年09月26日 22:14
>やんぼーさん

ちょっと頑張ってUPしてみました(^^v
コメントも・・・・

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

今年のキングスは楽しみですね!
10/29日にある、ホーム(京都戦)が今から待ち遠しいです。

夏休みの最終日は、子供の送り向かいだけ外にでて・・・
ずっと寝てました(--)zzz・・・

今日、久々の仕事は、疲れました・
Posted by You at 2011年09月28日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。