てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 良い天気

2011年09月18日

良い天気

良い天気『暴風域なの?』
と思わせる天気晴れですね・・・!

風は強いものの・・・
ベランダでは普通に洗濯物青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェアを干してます

今後の天候は気になりますが汗・・・

昨日は、ずっとおうちヤーグマイ(家にこもる)だったんで、昼飯を食べたら・・・

外出車ぶーんしようと思ってます。



良い天気



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 12:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
我が家も全てのスケジュールがキャンセル(^_^;)
S高の文化祭も延期…

家で掃除整理整頓ばかりです。(--;)
Posted by あずみ at 2011年09月18日 21:45
>あずみさん

ほんと、この台風15号は沖縄本当には微妙な天気ですね!
逆に内地の方が、大変のようです。

我が家も基本午前中は、整理整頓・・・
午後は、天気の顔色をうかがって、
外出を決めてます。
Posted by YouYou at 2011年09月19日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。