てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › マリブハウス

2011年08月27日

マリブハウス

マリブハウス南下は沖縄本島高速道路を利用せず、国道58号線を利用

お昼食べる場所を色々探して車ぶーん走ってたんですが

個人的には沖縄そば沖縄そばが食べたかった自分!
でも、朝食にコーヒーカフェが飲めなかった嫁の一声
即却下ガ-ンになりました

宿での食事はヘルシーそのものだったんで・・・

こうなりゃ、肉系しかないと思ったので・・・
恩納村にあるMALIBU HOUSE マリブハウスに入りました

このお店に入るのは実は2度目だったんですが・・・それはもう十数年前で
店に入ると以前の面影は無くて、壁じゅう沢山の映画ポスターだらけでした

マリブハウスマリブハウス

子供達は正直な所、宿泊先では・・・野菜メインだったんでゴーヤー、ほぼ残してたんですよ!

ここは、子供達の満足行く思い出に残る食事と言うことで
マリブハウス
王道ではありますが、お子様ランチ(500円)を・・・

マリブハウスマリブハウス
もちろん、期待通りのテンションで綺麗に平らげてくれました


マリブハウスマリブハウスマリブハウス
本当はお肉にしようかと思ったんですが
迷った挙句
ハンバーグステーキ300gセット(1,200円)

ふわふわジューシーでメッチャ美味しかったです

子供っちの希望だけじゃなく、嫁の希望のコーヒーカフェとデザートショートケーキもちゃんとありました
マリブハウス
※なんと子供達にもちゃんとケーキショートケーキが付いてました


那覇から遠く、普段は高速道路を利用することが多いので
いつこれるか分かりませんが・・・次は、お肉を食べたいので・・・メニューをUpしときます

マリブハウスマリブハウス
マリブハウス





MALIBU HOUSE マリブハウス
沖縄県国頭郡恩納村字山田3086-1
TEL 098-965-5496
営業 11:30~22:00
年中無休.



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 08:50│Comments(4)家族
この記事へのコメント
“ノ―プランの旅”子育て真っ最中のときはのんびりと楽しいですよね。
バックパッカ―の父親の影響で我が家もよくやってました。
途中で子どもたちだけ路線バスで(地図を持たせて)親は目的地で待っている・・・というスリルも。
そんなワクワクドキドキしながらの冒険旅行も楽しかったようです。
ちなみにコストはかかりますが海外でも“ノ―プランの旅”楽しいです。

足跡から訪問しました。
Posted by keikoセンセーkeikoセンセー at 2011年08月28日 10:13
>keikoセンセーさん

初コメントどうもです。
今回は、県内(ヤンバル)だったのでノープランだったんですが!

内地旅行だったら、きっちりスケジュールを作るのが好きです。
※電車だと時刻表も調べるのも。。。好きです。

海外でもノープランですか?
凄いですね・・・自分にも無理かもしれません(^^;

また今後とも宜しくです。

じぞ~さんとは、マイフレンドで
一度那覇で行われたオフ会でお会いしましたよ
Posted by You at 2011年08月28日 13:21
今年の3 月に行きました。カレーにシチューでした。いい感じのレストラン、年に一度は行くつもりです。
Posted by asahiko at 2011年08月29日 08:18
>asahikoさん

そうなんですよ・・・
お勧めは、確かにカレーとシチューでした!
店を出る時に気づいたんですが・・・
この日(行った時刻)、カレーとシチューが半額になってました(^^;
Posted by YouYou at 2011年08月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。