てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 天気が良かったので!

2011年07月13日

天気が良かったので!

天気が良かったので!先週の週末は晴れ天気が良かったですよね

怪獣2匹を連れて
近所の公園よつばまでサイクリングぶーん
あっ!自分は子守なので『くんだぁ~』でした汗

娘は、4輪車は大分乗りこなせてきてるんで!
もう少ししたら2輪にチャレンジさせる予定

3歳の息子はまだ脚力が伴わず、残念ながら(三輪車を)足こぎですベー

天気が良かったので!天気が良かったので!
子供達は、凄いです。炎天下のなか関係なしに遊具で遊びまくってました。

天気が良かったので!
さすがに中年親父は、木陰でずぅ~っと涼んでました。 

おまけ
天気が良かったので!
息子曰く、「逆立ち」だそうです



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 21:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
やっぱ、お手軽に遊ぶには
伝家の宝刀「THE公園」ですね。

しかし、真夏の公園は
気つけないとあかんでぇ~
Posted by hinohino at 2011年07月14日 00:03
>hinoさん

ほんと夏真っ盛りなので
公園に行った時は。ちゃんと水筒をもって出掛けました。

子供達もやっぱ暑かったらしくて・・・
あっという間に空っぽになっちゃいました(^^;
Posted by You at 2011年07月16日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。