てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 卒園式

2011年04月02日

卒園式

卒園式もう1週間前の事ですが・・・

娘の保育園の卒園式に参加する為に
沖縄に一時帰省してきました。

早いもので、4年もお世話になりました。

娘は卵アレルギーの為に食べ物にも制限があり・・・またその影響でアトピー性皮膚炎ガ-ンでもあります。

保育園の先生方には、
他の園児よりも沢山面倒をみてもらいました。

大変お世話になりました

愛情ハートいっぱいのご指導を頂き・・・
卒園式
卒園式では、とても立派な姿勢(態度)を見せてくれました。
卒園式
その立派な姿を見てただけで・・・うれしくてぐすん

卒園式卒園式

嫁情報によると、幼稚園では保育園のお友達とは一緒になることは無いようですが・・・
狭い沖縄沖縄本島なのでどこかできっと会うと思うので、その時は声をかけてあげてねぇ~

卒園式

先生方には・・・まだあと一人、怪獣が残っているので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
お嬢さん、卒園おめでとうございます♪♪

という事は…

ぴっかぴかの一年生になる訳ですね?

入学式のアップお待ちしています ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2011年04月06日 21:49
>tokuchanさん

お祝いコメントどうもです(^^
今回の卒園は保育園で・・・
今度は小学校の1つ手前の幼稚園です。
Posted by You at 2011年04月08日 07:54
卒園おめでとうございます。

そういえば娘さんもアトピーでしたよね。
そういう場合、ほんと先生の協力がなければ
なりませんよね。
ありがたい事です。

それと


息子さん・・・・・
何か本当に手ごわそうです(笑
Posted by hinohino at 2011年04月08日 14:53
>hinoさん

返信だいぶ遅れてすいません(^^;
一応頑張ってBlogをやりたいと思っていても、仕事が延長になり・・・
どうにも忙しく(ハイ、言い訳です)

保育園の先生方にはとても良くして頂き
ホント感謝という言葉以外に出てきません。

息子は、普段はおとなしいですが・・・
こうと思ったことを曲げさせるのは一苦労します。
Posted by YouYou at 2011年05月01日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。