てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 急遽、帰省

2011年02月15日

急遽、帰省

急遽、帰省仕事の関係で・・・
昨日、急遽沖縄沖縄本島に帰ってきましたニコニコ
とは、言っても明日のお昼の便飛行機
すぐに帰っちゃいますがガ-ン

でも、日頃の行いが良いからでしょうね・・
バレンタインデーに帰省することができ

嫁と子供達から素晴らしいチョコケーキを頂きましたうわーん

写真は撮りましたが、カードリーダーを忘れちゃったので・・・
島に戻ったら絶対写真Upします。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 08:28│Comments(2)家族
この記事へのコメント
Youさん
よかったねぇ~

子供たちも逆にパパが来たんで
びっくりしたんじゃぁ~ないっすか~

時間は短くてもよかった、、、、。

写真アップ待ってマース!
Posted by hino at 2011年02月15日 12:35
>hinoさん

仕事中心の一時帰省でしたが・・・
家族に会えてよかったです。

写真は今日のお昼ごろUPしますね(^^v
Posted by You at 2011年02月17日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。