てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 季節変わりで(^^;

2010年10月07日

季節変わりで(^^;

ここ最近ここ、徳之島もめっきり朝晩寒くなってきてます。

前日の朝より、喉も痛くなり、節々も・・・熱も出てきたようで
出向先に来て、まだ日も浅く、さすがに休むこともできず!!!
頑張って、夕刻まで仕事をこなしました。
仕事帰りに、ボロボロの身体で薬局で初期症状に効きそうな葛根湯をGet

季節変わりで(^^;

初期に対策を取ったんで、沢山汗をかいたので完治とまで行きませんが大分よくなりましたニコニコ

明日は予定通り、一時帰沖しま~す。



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 12:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
鉄砲作るのは大変かえ。
Posted by コキ at 2010年10月08日 00:33
>コキ

鉄砲って・・・!?

えぇ~~~~~!
惜しい(^^;
それは、『種子島』だし!!

突っ込みたくなかったけど、返答しないわけにはいかないし(^^;
Posted by You at 2010年10月09日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。