てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › コンビニ

2010年10月06日

コンビニ

徳之島だけなのか?鹿児島だけなのか・・・沖縄にはないコンビニおうち
every one(エブリワン)
コンビニコンビニ
契約しているホテルには朝食が付かないので・・・毎朝晴れおにぎりおにぎりとお茶を買ってます。
※自分は、足(車)がないので・・・ちょっとそこまでっては感じで利用できず・・・

毎朝お迎えで車ぶーん来た時に足を運んでます



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 06:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
徳之島には、いつまで滞在の予定ですか、次男が24日のトライアスロンに参加します。
Posted by asahiko at 2010年10月06日 08:57
>asahikoさん

返事送れてすいません(^^;
徳之島には、まだ確定してませんが・・・
もうしばらくは滞在予定です!

明日は、一時帰沖して、来週の月曜日にまた戻ってきます。

次男さんは凄いですね!
アスリートは聞いてましたが・・・
もし、沿道で応援する機会があれば探して見ます。
Posted by You at 2010年10月07日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。