てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 最後の夏!?

2010年09月24日

最後の夏!?

2010年9月23日(木)秋分の日
最後の夏!?最後の夏を味わう為に・・・
西原きらきらビーチへ行ってきました。

Blogチェックしたら、7月31日にも来てて
約1ヶ月半ぶりの西原きらきらビーチ!
その時より人影も少ないものの
思ったより人も多かったですねぇ~!!!

着いたのは、とけい(3時)午後3時過ぎ、
やっぱまだ太陽晴れの照りつけは凄かったです。


最後の夏!?最後の夏!?最後の夏!?
久々に、海に連れてきたんで、最初は波打ち際で足をつけるのがやっとでした。

最後の夏!?最後の夏!?
しばらく、放っておき、大好きな砂遊びを思う存分させ

最後の夏!?最後の夏!?最後の夏!?最後の夏!?
頃合をみて、一緒に海に入りました。最後は慣れすぎて・・・一人でガ-ン勝手に海に入る場面も

毎回実感するんですが、かさかさ肌ですが・・・
海水ビキニに入った日の肌触りは全然違います。

その日の寝る頃の肌は、つるつるしてて毎回驚きです。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
9/23関東は朝から冷たい雨が降って、
前日の真夏日から、一気に15~20度近く気温が下がり
ました ^^;

一気に秋というか…初冬?って感じでしたよ

沖縄は、やっぱり暖かいよね~!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年09月27日 00:10
>tokuchanさん

こんばんはです。
>前日の真夏日から、一気に15~20度近く気温が下がり
ました ^^;
すっかり初冬ですか!!!
大変ですね?体調管理気をつけてくださいな(^^

沖縄も朝晩はめっきり涼しくなってきて
日中会社では、必要ですが
我が家は、クーラーは電源を入れず
扇風機でギリギリ大丈夫です。
Posted by YouYou at 2010年09月27日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。