てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 自宅待機

2010年08月31日

自宅待機

沖縄本島に台風7号が直撃しそうですね。沖縄本島本島に来るのは何年ぶりでしょう?
自宅待機
朝8時前に、子供達を保育園に車ぶーんに送り届け
一時帰宅帰宅したら・・・

今日はバスが10時から終日運休との事で、
会社に行く前に自宅待機が決定

そして、今さっき時計1時間もしないうちに
子供達を保育園から迎えてきました。

多分、映画館、ボウリング場、レンタルビデオ屋はいっぱいしてるんだうなぁ~!

今日は休みじゃなく、自宅待機なので・・・
自宅おうち怪獣相手頑張ります。(まだ嫁は仕事から帰ってきてませんガ-ン
嫁さん早く仕事切り上げ帰ってきてくれぇ~
怪獣が大暴れしているよぉ~



家の中も台風状態で大変ですが・・・
台風7号の被害も無く、無事に過ぎ去ってくれますように・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 10:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。