てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 夏休み

2010年08月19日

夏休み

夏休み今日は夏休み晴れ

嫁と休みを共用する為に今日にしました。
これから子供達を保育園に連れて行って車ぶーん

とりあえず映画でも行こうと思ってます。

ただ、昨日呑み過ぎちゃって・・・
眠って眠るしまわないか心配です。


タグ :夏休み映画

同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 08:36│Comments(2)家族
この記事へのコメント
奥様との夏休み、満喫できましたか~?
相変わらず仲良しで、何よりです♪

たまには2人でデートも良いですよね~♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2010年08月19日 18:46
>tokuchanさん

昨日は結局映画は無しでした(><;
何か、見たいのが無いとかで!!
※自分的には、見たいのはありましたが・・・言えず(^^;
来週の木・金曜日は単独夏休みなので、映画はその時に(^^

あっ、以前から行きたかった、沖縄でも有名な「そば屋」には
行けたので、個人的には大満足なデートになりました。
Posted by You at 2010年08月20日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。