てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 近場で!

2010年07月21日

近場で!

2010年7月18日(日)
近場で!那覇市内に唯一あるビーチ
多分奥にある橋を見れば分かりますよねニコニコ

何度かBlogでも話してますが・・・
我が家の2匹の怪獣達は、アトPなんです。
※卵アレルギーで、一応医者からはほぼ完治なので現物じゃなければ食べても良いという了解は得てますが

海は沖縄の中で綺麗とは程遠いんですが、
子供達に砂遊びや、手足に海水をつけるには十分です。


アトPでお悩みの方、海水はお薦めですよ!海水クマノミにつかったあとの肌の質感は、びっくり!驚きです。
暗黙の了解だと思いますが、我が家では夕刻、日が落ちかける時間を狙います。近場で!近場で!

何度か海に連れて行ってますが、砂浜で遊ばすのがやっとのでした。
昨年は宿泊先のビーチでは、怖がって入れませんでした。

今年は波打際で座って濡れても平気な程になりましたニコニコ
(保育園でスイミングスクールに通っているからですね)

この夏はあと数回、いける限り海に行こうと思ってます。

※hinoさんお薦めですよ



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 07:53│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。