てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 夏の必需品

2010年07月17日

夏の必需品

夏の必需品梅雨が明けてから
毎日晴れ暑い日が続いてますねぇ~おすまし

職場ではガンガン、クーラーが効いてて快適なんですが

自宅おうちでは、子供達主体なので・・・
クーラーつけても温度設定は高めかつ省エネモード

自分は暑がりなので、嫁と子供達との体感温度が違いますガ-ン

なので、この時期自分の必需品
シャワーを浴びて・・・
仕上げに「爽快場部シャワー」


そして、どうしてもシャワーを浴びることが出来ない場合には・・・
SEA BREEZE(シーブリーズ)を使います。

皆さんは夏を乗り切る欠かせないグッズはありますか?



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 10:22│Comments(2)その他
この記事へのコメント
爽快場部シャワー、爽快そうでいいですね~(笑)。今度試してみます!ちなみに自分はYouさんも使ってるシーブリーズです。家でもアウトドアでも重宝してますよ~^^byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月17日 18:37
>ケルケル旦那さん

爽快バブサワー良いですよ!!!
3タイプあり、一番強烈なのを使ってます・・・
嫁曰く、痛いっていわれました。

肌が弱わければランクを落として購入してくださいね!
キャップ中には最高かもしれません(^^

沢山あるシーブリーズですが、やっぱこれが爽やかで良いですよね(^^
Posted by YouYou at 2010年07月18日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。