てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 一緒に練習

2010年07月12日

一緒に練習

2010年7月10日(土)
娘は四輪車で、息子は三輪車の練習

娘は問題なく四輪車を乗りこなせてますが・・・まだ脚力が伴ってなく頻繁に休憩します。
  ※まだ課題(克服)するのは、多々ありますが、良い感じですニコニコ
息子はというと、まだ足で車輪を回すことが出来ず、地面をけってお姉ちゃんを追いかけてました。
一緒に練習一緒に練習
     親子でサイクリングできる日を楽しみにしてる父ちゃんです


子供の視点キョロキョロは面白いですね!
これは、普通に鉄棒ですよね・・・
でも、息子からすると、トンネルらしいです。
「トンネル、トンネル」と言いながら往復してましたニコニコ
一緒に練習一緒に練習



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ウチも自転車練習のときは、子供達も頑張ったけど、俺自身も腰が折れそうになるくらい頑張った!!!つもり f^^;
で、学校みたいだけど、自転車乗り入れ大丈夫だった?(>_<)
Posted by kazu at 2010年07月12日 19:00
>kazu

まだ当分は補助輪ははずすつもりは無いんで・・・
もう少し、自転車(四輪車)を楽しませる予定です(^^

休日だったんで、グラウンドは誰も居ませんでした。
なので、乗り入れは全然大丈夫でした。
Posted by YouYou at 2010年07月13日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。