てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 男水入らず・・・

2010年07月05日

男水入らず・・・

2010年7月3日(土)

休日この日、自分と息子が昼寝眠るをしてる間に、嫁と娘は外出車ぶーん

とけい(3時)16時に息子も目キョロキョロを覚ましたので
折角なので、息子と男水入らずで散歩がてらメインプレイスまでダッシュ出かけました

一通り店内をプラプラして・・・玩具コーナーへ
男水入らず・・・男水入らず・・・
まだ、お店では、モノを欲しがる事をしないので大丈夫ですが・・・ちょっとだけ、帰らんぱーはしますニコニコ

男の子はどこもそうだと思いますが・・・車車好きっすよねぇ~
ウチの息子も例外ではなく・・・メッチャ好きです。

すべての車を指差し!!!「これ、何ぃ~」っと連呼しますおすまし
それを一つ一つ答えてあげないと、逆切れしちゃいますガ-ン

嫁と娘と合流 ※男水入らずはここまで
少し買い物をし夕食を兼ねてフードコートへぶーん

男水入らず・・・
野球の後輩の息子君が九州派遣する為にカンパし、それでもらって、
マックのカードが1500円分あったので・・・!

男水入らず・・・男水入らず・・・
2歳4ヶ月の息子、チーズバーガー1個を平らげました
※嫁とそれを見て大きくなったなぁ~っと共感しちゃいました。ニコニコ



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。