てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › やっとこさ

2010年05月02日

やっとこさ

前から出したかったこいのぼりをやっとこさ出すことができました。
やっとこさやっとこさ
一番興奮してテンションがあがったのは、息子でしたニコニコ

やっとこさ
我が家は、賃貸アパートなのでベランダから出しています。
※全体を撮ったのもあるんですが・・・場所が特定できるのでNGでしたあかんべー





同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
うわぁ!!
立派な「こいのぼり」ですね^^

自分らは女の子ですけど
買おうかなぁ~!!
雰囲気で(笑)
Posted by 118! at 2010年05月02日 10:58
>118!さん

いつもコメントどうもです(^^

このこいのぼりは、息子が生まれてた翌月に
実家から貰ったものです!!!

やっぱ娘が生まれた時はどうしようかと思ってて・・・結局買わず!
でも、子供の日なので、男女関係無いかもしれませんね(^^;

118!さんたちも是非購入検討してみては?
Posted by You at 2010年05月02日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。