てぃーだブログ › Youchan_Blog › 弁当 › 今週のお弁当

2010年04月18日

今週のお弁当

このブログを見ている友人から

「最近のやーのブログは、毎日弁当ネタばっかだからオモネェ~」
と言われたんで・・・今回は1週間分まとめて載せますベー
今週のお弁当2010年4月12日(月)
お箸玉子焼き(in海苔)
お箸温野菜(冷凍だけど)
お箸塩鮭
お箸サラスパ

サラダスパは炭水化物ですよね・・・

「ハイ」十分判ってます。

ちょっと彩り重視ということでベー


今週のお弁当2010年4月13日(火)
お箸玉子焼き(in海苔)
お箸ほうれん草バター炒め&ウインナー
お箸サラスパ
お箸鯖の塩焼き

冷凍庫の奥に・・・
冷凍してあったほうれん草が残ってたんで
ベジタブルミックスとバター炒め

サラスパいらいと思いますが・・・
前日作ったパスタが余ってたんでベー

今週のお弁当2010年4月14日(水)
お箸玉子焼き(in海苔)
お箸豚の生姜焼き&ウインナー
お箸ナポリタン

今回弁当には初登場・・・

豚肉の細切れを利用し・・・
しょうが焼きを入れちゃいました。

この日もパスタはありますが・・・ベー


今週のお弁当2010年4月15日(木)
お箸玉子焼き(in海苔)
お箸豚肉の巻き詰め!?(人参&さや豆&ウィンナー)
お箸ポテトサラダ

この日は、少しおかず少なめに・・・

前日のしょうが焼きで残ってた豚肉を利用し・・・
肉巻きを作りました。
つなぎに、片栗粉を利用したんでいい感じ!



今週のお弁当2010年4月16日(金)
お箸カボチャの煮物
お箸豚肉の巻き詰め!?(人参&さや豆&ウィンナー)
お箸スパゲティーナポリタン
お箸ポテトサラダ

弁当の最終日(週末)は・・・
子供の弁当会・・・だったので!
玉子焼きは無し
その代わり、カボチャの煮物が・・・


毎日、30分位でチャッチャっと簡単なものしか作ってないんですが!
こうして、1週間まとめてブログアップすると、以外に頑張ってるなぁ~って気になります。

あと、パスタが週に4日登場したんで・・・それを外し、他のおかずにしなくっちゃベー



同じカテゴリー(弁当)の記事
久々の手作り弁当
久々の手作り弁当(2013-07-22 19:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

サラダ弁当!
サラダ弁当!(2012-08-08 06:00)

夏休みは・・・毎日
夏休みは・・・毎日(2012-07-26 23:00)


Posted by You at 06:00│Comments(0)弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。