てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 満9周年

2010年04月08日

満9周年

満9周年一昨日の4月6日ですが・・・
満9周年


その日の晩は、おたふく風邪の息子の面倒を見てくれていた、義母と義姉が居たので・・・
一緒に夕飯を食べました。
殆ど義姉さんが作ったんですが・・・オムレツだけは、急遽自分が作りました。
買ってきたばかりの10個パックを息子が落としてしまったために!


満9周年満9周年満9周年満9周年満9周年

仕事で遅く帰ってきた嫁が・・・一言!
嫁 「こんなに沢山ご馳走があると・・・お祝い事みたいだね」
俺 「・・・・・・・・」
   そして、カレンダーを見た嫁
嫁 「あれ?そうだったぁ~」
※自分が買ってきてあった赤ワインを見ても全然気づかなかったんですよガ-ン

2001年に入籍したんで満9周年の結婚記念日でした。

4月は毎年パタパタなので・・・二人とも忘れる事が多いんですが・・・
今年は自分がギリギリで思い出すことが出来ましたチョキ

来年はちょうど10年なので・・・奮発しようかな?



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 02:22│Comments(12)家族
この記事へのコメント
You 様

結婚記念日おめでとうございます!


お料理、どれも美味しそうですね!
Posted by yua at 2010年04月08日 09:57
そちらは
結婚記念の「9」だったんですね~♪
おめでとうございます^^

でも
さすがです・・・
Youさん・・・お料理ウマイ!!

奥様は幸せものですね~
私も今年こそ!!(笑)
・・・だれか紹介してください(照)
Posted by m-yum-yu at 2010年04月08日 14:09
9周年おめでとう!

早いもんだね。

これからも末永くお幸せに。
Posted by コキ at 2010年04月08日 17:32
満9年おめでとうございマース!

いろいろあったと思うけど・・・
来年はスゥイート何とか???

あぅ、いけない余計な事だったかねぇ~(笑

因みに4月6日は娘の誕生日だから
来年も覚えておくねぇ~!
Posted by hinohino at 2010年04月08日 19:46
>yuaさん

コメントどうもです(^^;
この9年はあっという間で・・・
さすがに、歳を重ねすぎました(^^;

料理ですが・・・
自分は、オムレツだけで、あとは、息子の子守りのために!
You家に来てもらっていた義姉さんが作っていてくれました(^^;
Posted by You at 2010年04月09日 12:48
>m-yuさん

コメントどうもです。
「飯場まる」は10周年で・・・
我が家は、一年少ない9周年でした(^^;

料理は、オムレツだけがYou自作で・・・
あとは、子守りに来てもらっていた
義姉さんが作ってくれてました。(結婚記念日とは知らずに・・・)

なので、超らっきーでした(^^

>私も今年こそ!!(笑)
>・・・だれか紹介してください(照)

 友人である、オーナーシェフを紹介しますか?
Posted by You at 2010年04月09日 12:52
>コキ

先日は折角さそってもらったのに、断ってしまい
すまなかったね・・・・

息子のお「おたふく風邪」は1週間自宅たいきなので・・・
さすがに、嫁にまかせきりはできないんで・・・


あっ、お祝いコメントどうも!!!

早く、コキにもお祝いを言いたいなぁ~!!!
Posted by You at 2010年04月09日 12:53
>hinoさん

コメントどうもです。

4月6日は、娘さんの誕生日と一緒ですね・・・
自分もインプットしときます(^^

来年は・・・・スイートなんちゃらですね・・・
今、少しずつですが・・・500円貯金を頑張っています(^^
Posted by You at 2010年04月09日 12:55
ご結婚記念日だったんですねぇ~
おめでとうございます。^^
たくさんの豪華なお食事・・・いいなぁ~~^^
あ!いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事は出来ませんが・・><
今日お返事出来れば・・って思ってます。^^
仕事も今年半ばぐらいまで延びました・・・^^
よろしくね・・^^
Posted by あずみ at 2010年04月10日 11:58
Youさん!!
ご無沙汰で~す^^

結婚記念日おめでとうございます!!

相変わらずのキレイな写真!!
ごちそうさまで~す(^^)v
Posted by 118! at 2010年04月11日 22:23
>あずみさん

お祝いコメントどうもです。

料理は、義姉さん手作りでした。(^^
結婚記念日とは知らずに・・・夕飯作っててくれて助かりました(^^

仕事半年延びたんですね!
頑張ってくださいね。
Posted by You at 2010年04月12日 18:54
>118!さん

お祝いコメントどうもです。
こちらこそご無沙汰です(^^

カメラは普通のコンパクトカメラなので・・・
お褒め頂きお恥ずかしいです・・・

へそくりがたまったらいつかは一眼が欲しいと思っています。
Posted by You at 2010年04月12日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。