てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › やっぱ良いね

2010年04月06日

やっぱ良いね

やっぱ良いね3月末の日曜日ですが・・・
高校の同級生(男友達)の結婚披露宴がありました。
やっぱお祝い事にお呼ばれするのはやっぱ良いですねニコニコ

その日は・・・ひとりで車を走らドライブ車ぶーん
恩納村のかりゆしホテル沖縄本島まで・・・
※少し走ったら名護だし、恩納村名護と言ったほうがいいですね・・・

結婚披露宴だというのに!
飲酒ガ-ンだったんですよ!

やっぱ良いね時間がお昼過ぎからだったので・・・
豪華ホテルランチみたいになっちゃいましたニコニコ
やっぱ良いねやっぱ良いねやっぱ良いね

二人とも学校の先生だったので・・・職場での余興はメッチャ大勢いました。
やっぱ良いねやっぱ良いね
で、その中で、新婦職場の中に・・・知人を発見!
数年前、名護在住の時に、お世話になっていた方で!嫁のお友達でした。

むっちゃん、末永くお幸せにねぇ~!
やっぱ良いね
やっぱ結婚披露宴は良いですね!
酒が飲めればもっと良かったんですがピース
もう殆どの同級生は結婚していますが・・・
モアイ仲間にも数名残っているんで!それが楽しみです。



同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 19:00│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。