てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › 送別会

2010年03月31日

送別会

11月に北海道から飛行機戻ってきた友人NK君!また4月に戻る飛行機ことなっちゃいました。
送別会
残念ながら八重山に異動するFM君には会えずぐすん

二人ともちばりよぉ~!
左※右(メガネ)がNK君、左は送り出す方です

で、その送別会を毎度の事ながら
「小禄ちょうどよい。」で行ないました。

平日の7時開始の所・・・時計2時間遅れで参加!
さすがに皆のペースにはついて行けずガ-ン

特に男には・・・・
下下下下下下
すでに出来上がってるし・・・
酔っ払って声は大きいし、同じことを何度も言うし・・・、しまいには寝そべるしガ-ン

送別会送別会
送別会


本当はBlogに載せるのにギリギリの写真も撮りましたが・・・今回はNGという事で!ベー
ちなみに、若干小さい写真はサムネルなんで拡大できますよベー
(※注意 あくまでも自己責任で見てください・・・)


酒を飲んでいない時はいたって真面目な男なんで・・・
会いたい人は、「小禄ちょうどよい。」を探して行ってください。ニコニコ



同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 23:26│Comments(4)友人
この記事へのコメント
Youちゃん、この日だったね。
偶然スーパーで会って、メッチャびっくり~。
嬉しい偶然でした♪


酔っ払いは・・楽しいね~。
おこりんぼう~や、からみんぼ~以外は♪
Posted by ONちゃんONちゃん at 2010年04月02日 00:27
ど~も^^

酔っ払いの

腹毛・・・・

拡大しなくても
  見えるんですけど・・・・・(怖)(笑)

少し淋しいはずの送別会も
こんな楽しく送ってくれたら
お友達も
またがんばって行けるね^^
Posted by m-yum-yu at 2010年04月02日 19:16
>ONちゃんさん

先日は偶然お会いできて良かったです。
突然、挨拶したんで驚いたのでは・・・(笑

この酔っ払い男は・・・
声は大きいし、すぐに寝そべる・・・・
いたって普通の酔っ払いです(笑
Posted by YouYou at 2010年04月05日 17:25
>m-yuさん

モザイク入れてもわかっちゃいます。
もう1枚、ズームアップした写真もあったんですが!
さすがにそれは止めました。

この男の送別会ですが・・・
もう4~5年位、北海道と沖縄の往復をしてるんで!
何度も歓送迎会をしてるんで!
慣れっこだと思いますよ(笑
Posted by YouYou at 2010年04月05日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。