てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › あっという間の1週間

2010年03月05日

あっという間の1週間

あっという間の1週間2010年3月1日(月)

お箸玉子焼き(in 海苔)
お箸ハンバーグ(冷凍)
お箸塩鮭
お箸マカロニサラダ(マヨ)


週初めの月曜日・・・
時間が無かったんで、定番簡単弁当でした。





あっという間の1週間2010年3月2日(火)

お箸玉子焼き(in チーズ)
お箸ブロッコリー&カリフラワー等(冷凍野菜達)
お箸マカロニサラダ(マヨ)
お箸塩鮭


前日と変わり映えせずガ-ン
ハンバーグが野菜に変わっただけだし・・・
両方とも冷凍加工品だし・・・




あっという間の1週間2010年3月3日(水)

お箸玉子焼き(in 海苔)
お箸カボチャの煮物(嫁が前日下ごしらえ)
お箸ブロッコリー&カリフラワー等(冷凍野菜達)
お箸マカロニサラダ(マヨ)

こうやって連続で写真を見比べると・・・
「えぇ~そんなに変わって無いやしぇ!!」
っと突っ込まれそうですが!

継続がもっとうなんで!!


あっという間の1週間2010年3月4日(木)

お箸玉子焼き(in 海苔)
お箸ハンバーグ(冷凍)
お箸ブロッコリー&カリフラワー等(冷凍野菜達)
お箸ウィンナーソーセージ
お箸マカロニサラダ(マヨ)

この日はちょっとおかずが多すぎかと思いましたが・・・
まぁ~ご愛嬌ということで!!!




あっという間の1週間2010年3月5日(金)

お箸玉子焼き(in 海苔&チーズ)
お箸塩鮭
お箸ハンバーグ(冷凍)
お箸ブロッコリー&カリフラワー等(冷凍野菜達)
お箸ウィンナーソーセージ
お箸ナポリタンスパ


実はこの日、弁当を作ったんですが・・・
いざ嫁が子供達を保育園に連れて行こうとしたら!

保育園のおたより帳を見たらキョロキョロ「あっ!今日は弁当の日だって・・・」

これから作る時間もないんで・・・取られちゃいました。
で、残ったのは・・・これ!

あっという間の1週間
ご飯も炊飯器に残ってなかったんで・・・全部取られ!!!
残ったのは、卵や塩鮭・・・

この日のお昼は、カップ麺でしたベー





同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 22:30│Comments(4)お弁当会
この記事へのコメント
感動してますぅ アタシも見習って
弁当づくり頑張ります。

たまご焼き好物なので
Youさんの たまご焼き たまらないですねぇ
毎日 自分で作られるんですか?
Posted by kazura at 2010年03月06日 14:27
>kazuraさん

弁当作っていて皆さんからのコメントが持続の源です(笑
自分は誉められると伸びる(持続できる)人間です。

玉子焼きですが・・・
これは毎回自分が作ってます。

玉子は絶対使うと決めてます。
1品は何も考えなくても済むので!!!
Posted by You at 2010年03月07日 06:47
毎回、キレイに詰めてますね~
尊敬します

Youさん 何型??

て~げ~なm-yuと全然ちがうし~(笑)

私もおべんと続いてますよ~
でもね~
やっぱ色がない(笑)
おばぁべんとうは 少しさみしいかな~なんてね^^
Posted by m-yum-yu at 2010年03月09日 08:29
>m-yuさん

食材はほぼ毎日同じでお恥ずかしいですが・・・
盛り付けはがんばっています。
まぁ~Blogに載せるという目的なので!!!

ご謙そんのm-yuさん!
夕飯などの家食は・・・とてもすばらしいじゃありませんか?
とても一人の為だけにはもったいなすぎます(爆^^;

ちなみに自分はバリバリの「O型」です。
Posted by You at 2010年03月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。