てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 観光客じらぁ~で

2011年08月22日

観光客じらぁ~で

観光客じらぁ~(観光客の振り)して、沖縄本島沖縄最北端の辺戸岬を観光(休憩)しました。
観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で
実は、今回の宿泊先が国頭村の楚洲という地域なので・・・ちょっと寄り道

観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で
辺戸岬の奥に見えるのは与論島(鹿児島県)・・・その向こうに沖永良部、その先には徳之島が・・・
そう考えるとちょっと感慨深いものになりました


今回お世話になったのは、旅の宿 朝日家(あさひや)観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で

外観は、昔ながらの古~い造りですが・・・中は以外にもシックで何故か落ち着く感じでした。
観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で
部屋は、キッチンもあるので料理する事も可能でした。
※折角の休みなので料理するのはタブーだと思っているんで、今回は朝夕食事付きでお願いしました

観光客じらぁ~で観光客じらぁ~で
お勧めは、屋根つきのバルコニー!と海を一望しながらのシャワー室
※湯船(バス)無しなしかつ綺麗とは言いがたく・・・でも外を見ながらのシャワーは開放的で最高でした


チェックインし、荷物をまとめて・・・いざヤンバルの自然を満喫しに出かけましたダッシュ

((まだまだ、続く))ニコニコ



旅の宿 朝日家
沖縄県国頭郡国頭村字楚洲伊江原150ー1
TEL/FAX  0980-50-4040








同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 09:15│Comments(2)家族
この記事へのコメント
アタシ達も台風9号時
北に一泊の予定でしたがホテル側からキャンセルの電話が入り残念に終わりました

朝日家 自然溢れる良い所ですねぇ~
川遊びしました~ ?
Posted by kazurakazura at 2011年08月22日 10:15
>kazuraさん

最近の台風は、ホント週末に来るのが多いので
連休に旅行計画しちゃうとホント最悪ですよね!
我が家も、その時、飛行機キャンセルしたし・・・

朝日家は、海も川も近いんで・・・
ファミリーには最高の場所です。

この日、6つのグループもキャンプしてました。
Posted by You at 2011年08月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。