てぃーだブログ › Youchan_Blog › 弁当 › ついでに!

2010年02月01日

ついでに!

今日はのも一緒に作ってあげました。
日頃嫁の職場では、食事が出るんですが・・・今日は休日出勤するというので!!!ついでに・・・
ついでに!ついでに!
本当は、白飯の方が良いんですが・・・前日作った冷ご飯が大量に残っていたので・・・
カレーチャーハンにしました。
   お箸カレーチャーハン
   お箸玉子焼き(in海苔入り)
   お箸もやしチャンプル
   お箸ラム肉(ジンギスカン)




同じカテゴリー(弁当)の記事
久々の手作り弁当
久々の手作り弁当(2013-07-22 19:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

サラダ弁当!
サラダ弁当!(2012-08-08 06:00)

夏休みは・・・毎日
夏休みは・・・毎日(2012-07-26 23:00)


Posted by You at 23:16│Comments(2)弁当
この記事へのコメント
お弁当がんばってますね^^
毎日、スゴイです
買うよりも家計に優しいし、カロリーも抑えられるから
良い事づくしですよね
奥さんにも喜んでもらえるし^^
これからも がんばってください
Posted by snow☆snow☆ at 2010年02月02日 22:20
>snow☆さん

今週は頑張って毎日作りました。
まぁ~ほぼ決まったメニューですが・・・
外で買う弁当よりもやっぱカロリーが抑えられるし!!

体重も増加はなく!徐々にですが減っているような!!

来週も頑張って作るつもりです。
Posted by You at 2010年02月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。