てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › インスタントだけど

2010年01月07日

インスタントだけど

インスタントだけど昨年リバウンドした原因はいくつかありますが・・・!!

まず第一に
年末に飲み会ビールジョッキが重なり、飲み食いしすぎました

そしてもうひとつの要因に
お昼、頻繁にウチナー弁当を買ってたのも・・・

なので買弁当はやめ・・・
カロリーを考えて昼食を取りたいと思ってます。
(※この3日間は・・・ウチナー弁当買ってません)

今日のお昼は・・・冷蔵に食材が乏しく、非常食の即席麺(インスタントラーメン)を食べました。

栄養の面から言うと・・・殆ど炭水化物だと思いますが!
カロリー表示が的確なのでダイエットにはいいのではとちょっと思ってますあかんべー

インスタントだけど
たんぱく質(卵1個)と薬味(長ネギ)入り



同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 21:17│Comments(0)昼食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。