てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 新年会

2010年01月02日

新年会

新年会毎年12月31日は実家で過ごし
正月はお昼から新年会を行ないます。

本当は朝ごはんからと行きたい所なんですが・・・
だいたい前日に仕込んでおき
当日の朝から仕上がるので例年お昼前になっちゃいます。
※と言ってもココでは何もしないんですが・・・ベー




新年会新年会新年会
    手作りオードブル        田芋(たーうむ)甘辛煮        おでん風煮物(てびち)

新年会新年会新年会
    刺身&あじけー(シャコ貝)      どるわかしー           お吸い物(しじみ汁)

新年会
今年は二女夫婦は居ません(甥っ子がインフルエンザの為)

で、甥っ子は前日実家に泊まりに来た翌日に発症しちゃてて・・・
実家にはインフルエンザ菌がまんえんかも・・・・

現に自分は今現在38度の熱がありますムキー
明日熱が下がらなければ・・・救急に行って検査してきます



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:25│Comments(6)家族
この記事へのコメント
大丈夫けー?

さて、6日は新春ゴルフなので会社そのまま休んで下さい。
Posted by コキ at 2010年01月03日 03:07
うちの長男も大晦日から調子が悪く、ついに元旦には初熱・・・
嫁が近くの救急病院(ハート〇イフ)を選んでいったものの、「子供は小児科に行って下さい」と診察拒否


意味わかんね~!!
救急のくせに!!

その後、中頭病院に問い合わせるも・・・5時間待ちとのこと。
仕方ないので、南風原の子供病院へ→しかし、4時間待ち

結果、インフルエンザでした。

おかげで・・・仕事が進んでな~い
Posted by shin at 2010年01月03日 13:32
>コキ

どうにか便も少しは本調子にもどり
熱もさがったのでご安心を・・・

今月から新規プロジェクトが始まり、休むことが出来ません。
3月末までは忙しくなりそうです。
Posted by You at 2010年01月03日 16:52
>shinさん

あけおめ、ことよろっす!

長男坊がインフルでしたか・・・!大変でしたね
宜野湾からだと、ハート〇イフが近いんだ・・・
でも、小児科へとはメッチャひどいね・・・
しかも4、5時間待つなんてインフルじゃない人も
そこにいたら感染しちゃうんじゃない?

明日から仕事ですが頑張りましょう。
もしかして、今職場でっか?
Posted by You at 2010年01月03日 17:02
Youさん

明けましておめでとうございます。
今年も去年同様お願げぇ~さびら。

youさん家は手作りでどれもこれも
美味しそうですねぇ~

家族そろってゆっくりするのが一番ですよね
Posted by hinohino at 2010年01月05日 17:05
>鍛人さん

おっここにもコメント残していただき
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。

実はこの日すでにお腹を壊してて&微熱もありで・・・
食欲もなく、実際に食べたのは、
・ごはん
・おでん
・どぅるわかしー
・お吸い物
しかたべませんでした(^^;

実家ではずっと毛布を身体にまとって静養してました(ーー;
Posted by You at 2010年01月05日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。