てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › お昼に!らーめん

2009年07月25日

お昼に!らーめん

お昼に!らーめん 実は嫁が今週から職場復帰

 いつもお昼に家に帰ると当たり前に用意されてたので・・・
 作ってくれていた嫁に感謝度アップ

 極力、買い弁当は避けたいので・・・
 冷蔵庫を探索したら、チルド室の奥に・・・・
 こんにゃくらーめん(みそ味)を発見キョロキョロ

一袋でなんと、68Kcal
お湯さえあれば、すぐに出来るんですが・・・
さすがに味気無いんで、しめじ&ほうれん草を茹で、冷蔵庫にあった、ゆで卵とハムをトッピング!お昼に!らーめんお昼に!らーめん
ちょっとのトッピングですが、見た目もなかなかでしょニコニコ

最近、コンニャクを用いたヘルシー料理は沢山ありますが・・・・
やっぱ、量にも限りがあり少ないですよね・・・・
でも、ラーメンはスープもあるので、満足(満腹)感は、ダントツだと思います。



同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 06:41│Comments(4)昼食
この記事へのコメント
こりゃ、来週辺りからお世話になるかな。
現在+5Kg!!!!
やばいです。でも頑張ります!(前回も似た感じだったしね)
Posted by Kazu at 2009年07月25日 09:26
コレ
いいですね~

私も通販で
そーいうのを食べてました。
2ヶ月くらい・・・
体重オチマシタよ^^

今回コープで
コンニャクサラダっぽいのを
見つけたんです。

このラーメンおいしそ~どちらのなんですか?
Posted by kazurakazura at 2009年07月26日 22:17
>kazu

これボリュームあって、普通の栄養補助食品より
全然いいよ・・・職場でお湯とドンブリさえあれば食べれるし・・・
これはユニオンで買いました。

自分は今日から18時以降は食べないようにします。
もし食べるなら生野菜に塩をかけて・・・
あと、2週間しかないんでお互い頑張りましょう!
Posted by You at 2009年07月27日 14:06
>kazuraさん

らーめんいいですよね・・・
そうそう、以前は通販でやってましたよね(笑
2ヶ月も食べたんですか?凄いです・・・
凄い結果が出たんでしょうね!!!

「コンヤクサラダっぽいの」・・・それ知ってます。
買ったことは無いんですが、4人前の奴ですよね!

このらーめんは、中川食品で、自分はユニオンで買いました。
みそ味以外にも、しょうゆ味、とんこつ味もありました!
値段は百円ちょい。
Posted by You at 2009年07月27日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。