てぃーだブログ › Youchan_Blog › 友人 › 打ち上げ

2009年07月20日

打ち上げ

打ち上げサイクリングのお疲れ会を
「小禄ちょうどよい。」で行ないました。
今回の参加者は自分も含め3名!
ここの店主(chokan)も一緒だったんし、彼が17時から仕事だったんで、ココでやるっきゃないっしょ!

自分は途中で脱落したんで、自分の中ではお疲れ会と言うより、残念会という気持ちでした・・・ガ-ン

でも次回開催の時は是非頑張ろうという気持ちになりました。

打ち上げ打ち上げ
      完走者の、chokan&kazu       勝者&敗者(自分の中ではそんな気持ち・・・)

打ち上げ打ち上げ打ち上げ打ち上げ
今回、シートポストが折れ曲がっちゃって、メッチャ体力を消耗しちゃったんですが・・・
今まであんなに頑張っていたサイクリングしてたのに、体力の減退に正直ショックでしたうわーん
それと途中で、友人と高価な自転車と交替してもらい、自転車の性能の凄さを体感しました。

今年2月に、ダイエット目的で9,800円で購入した自転車・・・もう元は取ったでしょう!
友人や、Blogでの知人の意見も含め、やっぱココはステップアップしないといけないのかなかぁ~!

Youの小遣いの範囲内なので、限度はありますが・・・
色々検討したいと思うので、アドバイス(ご教授)お願いします。



同じカテゴリー(友人)の記事
初、ちょうどよい。
初、ちょうどよい。(2013-01-04 00:00)


Posted by You at 20:23│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。